人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいと つい。。。
うれしいと つい。。。_b0108053_2238480.jpgつる子です。

今日は、お姉ちゃんがちょっと早く帰ってきた。アタシはうれしくって、うれしくって、うれしくって   つい。。。


「やだ、つるちゃん。 うれションしてる!コラ、コラ。。」

こんなに熱烈歓迎してお迎えしたのに、お姉ちゃんってばアタシの気持ちを無視して、卓球の練習に行ってしまった。。。(・・,)グスン

と、思ったら「卓球場、誰もいなかったよ~」っと帰ってきた。今度こそ!尾っぽブンブンブン!!!

やった~!!久しぶりに、ママさんとお姉ちゃんと、夜の散歩にお出かけだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

しあわせ(^-^)v
by turuko_no_kogoto | 2006-06-02 22:45
<< アタシのお姉ちゃん、初登場 ヽ... ママさんとお姉ちゃんとちー姉ち... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31