人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂大好き♪ (*^_^*)
お風呂大好き♪ (*^_^*)_b0108053_031721.jpgつる子です。

お風呂大好きなアタシは、ちー姉ちゃんと一緒に入浴します。ちー姉ちゃんが大きな湯船に入っている横で、アタシ専用の小さな湯船(姉ちゃんたちはバケツって言ってたわ)でゆったり、まったりしています。

今晩も、ちー姉ちゃんと同じように “はぁ~~~” って、気持ちよくって思わずため息がこぼれます。

アタシが入浴中にため息をつくって話を聞きつけたお姉ちゃんが覗きにきました。“いやん、恥ずかしいわぁ”なんて思っていたら。。。

「あはは。つるちゃん!半身浴だね~。体、半分しか入ってないじゃん。
 あぁ、半身浴って言うよりこれは、下半身浴だね!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

たしかに、アタシは胴が長いから、湯船の淵に手をかけてお湯につかってると、体の半分以上は浸かっていないわよ。でも、半身浴ならず、下半身浴って何よ。失礼ね!(ー_ー)!!

また内緒でお風呂前のマットにう○ちしちゃうから!お姉ちゃん、踏んづけちゃっても知らないんだから!!
by turuko_no_kogoto | 2006-06-06 00:19
<< つる子のブロマイド切手♪ヽ(▽... 卓球で金星?! (*^^)v >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31