人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻筋通ってます!
鼻筋通ってます!_b0108053_7165597.jpgつる子です。今日はまたアタシのチャームポイントのお話。

毛並みフェチのお姉ちゃん。 “お尻のツムジ” “頭のてっぺんのシワ” に続く第3弾!“すっと通った鼻筋” です。この写真でわかるかしら??? 

これは、毛の色が違うわけではなくって、もともとも骨格と毛の流れで、こんな風にかっこよく鼻筋が通って見えますヽ(▽⌒*)v♪

お姉ちゃんはいつも、「かわいいわぁ。この鼻筋。両方から毛が集まって、真ん中で立ってるのよね(o ̄ー ̄o) ムフフ」っていいながら、なでなでしてくれます。

アタシもなでなで大好きだから、“ぐふぅ”って鼻をならしながら、気持ちよくなってます(*^_^*)

--------------------------------------------------------------------------
↓アタシの鼻筋気に入っていただけたかしら?! 応援ポチもヽ(▽⌒*)よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-07-06 23:16
<< 七夕様に願い事する間もなく。。。 新人じゃあなくって・・・ >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31