人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きです・・・ ブタフィーヌさん♪
好きです・・・ ブタフィーヌさん♪_b0108053_6303844.jpgつる子です。W杯、イタリアが優勝しましたね。熱い1ヶ月もいよいよ終結です。

さて、熱いサポーターたちを横目でみながら、アタシは淡々と別のお話。っと、いうか、今日はアタシのお気に入りサイトのご紹介です。

お姉ちゃんがよく見に行く、糸井重里プロデュースの『ほぼ日刊イトイ新聞』。お姉ちゃんは、いろいろとお気に入りのコンテンツがあるようですが、アタシのイチオシはこれ!

“ブタフィーヌさん http://www.1101.com/manga/butafine/index”です

ブタなのに、乙女で、“ぶーちゃん”などと、呼ばれると真剣に怒ってしまうブタフィーヌさん。
アタシ、とっても共感しちゃうわ♪o(*^▽^*)o♪

--------------------------------------------------------------------------
↓ブタフィーヌさん、みなさんのご感想は?!応援もよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-07-10 06:43
<< ママさんの イイマツガイ。。。 つる子の恥ずかしい写真 流出・・・ >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31