人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぢぃです。。。 そんな日には
あぢぃです。。。 そんな日には_b0108053_6201798.jpgつる子です。うだうだしちゃうくらい暑いです。梅雨はどこに行った???

あぢぃ日には、写真のようにお気に入りの足ふきマットの上で長くなってます。お姉ちゃんたちは“臭くなるからやめて!”って言ってます。あれ?別に臭くないですよ。お姉ちゃんたちのニオイがするだけです(o ̄ー ̄o) ムフフ

アタシはあぢぃ日の過ごし方は、この写真のようですが、お姉ちゃんのあぢぃ日の過ごし方は、「暑い日には、熱いものを食する!」らしいです。

昨日は、ママさんのナスが出たとかで、またアタシだけ置いてきぼりにしてお出かけしたお姉ちゃんたち。近所の新しくできたうどん屋さんに行ってきたようです。

ママさんとちー姉ちゃんは、“ざるそば”に“おろしそば”と、冷たい口当たりのよいメニューをお選びになったそうですが、お姉ちゃんはひとり、あぢぃ日にはやっぱ“カレー南蛮でしょう。えび天付きね♪”と、熱くって高カロリーなメニューをお選びになったもようです。そして、あまりの熱さに、口の中をやけどして帰ってくるというおバカさ加減が、いかにもお姉ちゃんらしいです。

アタシを置いてきぼりにしてやましかったのか、帰ってきたら夜のお散歩にスグに行ってくれました(^-^)v

アタシのごはんは、熱いのはやめてよね!アタシ“ネコ舌”なんだから。体力落ちないように、できればお肉とかもつけてね♪♪ヽ(▽⌒*)よろしく♪
--------------------------------------------------------------------------
↓犬もネコ舌、多いんですか?(お姉ちゃんより)
 ランキングに参加しています♪応援よろしくね!(゜-^*)/ ̄
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-07-15 06:40
<< 競馬犬じゃあないよ。。。トホホ。。。 “情けない” ですか?! アタ... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31