人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ故障の次にお姉ちゃんを襲った恐怖。。。
テレビ故障の次にお姉ちゃんを襲った恐怖。。。_b0108053_13415384.jpgつる子です。昨日は、土曜日だというのに、お姉ちゃんお仕事に行きました。

そんなお姉ちゃんが、いつもより随分はやく、4時過ぎには帰宅しました。何ならプンプン怒ってます!

「もう、信じられない。私の前を走っていた車が、ウ○コもらしながら走っとっただよ!<(`^´)>」

は?!それはどういう意味でしょう。お姉ちゃん、もうちょっとわかりやすく説明してください。

「今日、仕事で何件か外に出ないといけない用事があって、自家用車で移動してたんだけど、私の車の前を飼料を積んだトラックが走っていて、走りながら、ちょっとずつ、ちょっとずつ、茶色の物体を落としていくんだわね!」

「それも、とてもとても臭いニオイを放ちながら!!!」

「私は車間距離をなるべくとるようにしたり、落ちている物体を踏まないように左右に蛇行しながら走ったりしてたんだけど、その車と結局1キロくらい前後に並んで走ることになっちゃって!」

「その車が左折していなくなってからも、ずっと臭くって!」

「用件先が田舎だったから、車をおりても臭かったのは“田舎のせいか”とか思ってたんだけど、用件が終わって車に戻ったら、車の周りが臭いことに気がついて。。。」

「よく見てみたら、タイヤとタイヤ周りに、茶色い物体がいくつもついてて。。。。とってもブルーな気持ちになって、帰ってきたのよ。」

「今日は、夕方から同僚の結婚式の2次会もあったし、臭いのはイヤだったから、たった2時間はやくあがるためだけに半年休をとって、車を洗車機にぶっこんできたのよ!」

「でも、洗車機じゃあ、タイヤやタイヤまわりはあんまり綺麗にならなくって、まだ臭いのよ!!!<(`^´)>プンプン」

「ねえ、つるちゃん、信じられる?!
車がウ○コもらしながら、公道を走っとるだよ!イカンよね!!!」


なるほど、それはイカンです。
ウ○コを道路でしちゃったら、飼い主さんが片付けないとね!
お姉ちゃんの言うとおり!それは、マナー違反です。
--------------------------------------------------------------------------
↓二日連続でブルーなお姉ちゃんに励ましの“ポチッ” お願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-07-23 14:11
<< 上を向いて歩こう! 電気製品の切り替え時は一気に押... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31