9月のベストショット“つる子~♪”
つる子です。9月も終わってしまいましたね♪この1ヶ月ですっかり秋の気配です。
で、いつものように、9月のベストショット&お気に入り日記のベスト3を選んでみました~♪

第1位は迷わずこのショット!『我が道を行く』 9月24日の日記より
b0108053_1235180.jpgアタシの座右の銘"我が道を行く"にぴったりな、ステキなショット。お姉ちゃんもお気に入りです。
皆さんにもたくさんほめていただき、とてもうれしかったです^^
ありがとうございました。




第2位はこちらの記事! 『猛犬注意?!』 9月18日の日記より
b0108053_19144214.jpgこんなプリティなアタシなのに、"猛犬注意"の張り紙をされてしまった事件に、たくさんの方からあたたかいコメントや対応策のアイデアをいただきました。
まだまだアタシの小心者な猛犬気質は変わりませんが、張り紙をしてからは、家族の人が気をつけてくれているのでアタシの猛犬ぶりは発揮されていません^^;



第3位はこちら! 『お散歩の途中で。。。』 9月11日の日記より
b0108053_18371286.jpgまたまたアタシの秘蔵映像が流出されてしまいました(--〆)
記事内容にも、お姉ちゃんへの苦情もりだくさんで、アタシとしては心強かったです^^
これに懲りてくれるといいのですが。。。







その他、全フォトです♪

b0108053_2111233.jpgb0108053_20481093.jpgb0108053_18371286.jpg

b0108053_929448.jpgb0108053_1741175.jpgb0108053_19144214.jpg

b0108053_9274274.jpgb0108053_1235180.jpgb0108053_19343564.jpg

b0108053_19353473.jpgb0108053_1936292.jpgb0108053_6453730.jpg


--------------------------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。 応援ポチ。お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-10-01 06:55 | ○月のベストショット
<< Happy Wedding 居場所 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧