自転車に乗って
b0108053_5333113.jpgつる子です。

お姉ちゃんが「お出かけするよ~」っていうもんだから、アタシ喜んでついていきました。自転車のカゴに乗せられて、はじめはルンルンで♪

いつもの公園に向かうのかな?!っと思って出かけたのですが、何だか見たことのない風景です。"あれ?どこにいくの?!"はじめのルンルン気分も、段々と体も自転車のカゴに沈みそうなくらい沈んだ気分になってきました。。。
こういうのを意気消沈って言うのね、きっと。。。。。

やっとついたと思ったら、お姉ちゃんにクチワをされて、抱っこされて、とてもたくさんの人の中を進んで行きました。どうやら、『T祭り』という市民祭らしいです。それにしても、ものすごい人で、小心者のアタシは、ブルブル震えながら、尻尾巻き巻きで、お姉ちゃんにしがみついてました。

お姉ちゃんの目当ては、『伸び行く子らの作品展』という職場の子どもたちの作品ブースでした。写真を何枚か撮って、「つるちゃん、震っとるで帰るか~」と、すぐに退散してくれました。

あ~、怖かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お出かけって、楽しいことばかりじゃあないのね~。。。
--------------------------------------------------------------------------
↓相変わらず小心者です♪でも、お出かけは好きです♪がんばります!応援ヽ(▽⌒*)よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-10-21 20:32
<< どうでしょう、つる子さんも巻き... 初芸?! (^-^)v >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧