人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月のベストショット“つる子~♪”
つる子です。ひと月がとっても早いです~。。。っとお感じの人間様を横目に、マイペースな毎日を過ごしております。
10月は更新がちょっと少なめでしたが、それでも、いつものように、10月のベストショット&お気に入り日記のベスト3♪♪♪

第1位は。。。ちょっと迷いましたがこのショット!『2匹でお散歩^^』 10月15日の日記より
10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_8133019.jpg9月に引き続き、アタシの歩く後ろ姿“第2段”です!そして、今回はパインちゃんと寄り添うように歩く姿が皆さんにもとても好評でした♪
人見知り、犬見知りなアタシにも、お友達ができてよかったと、皆さんにもたくさんほめていただき、とてもうれしかったです^^
ありがとうございました。



第2位はこちらの記事! 『どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・』 10月24日の日記より
10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_20333663.jpgアタシの尊敬する“ブログの星”、『白柴“とうふ”の厚揚げ劇場』の、とうふさんちで流行っていた「まちこ巻き」
その後、おっさんさんちのハー子ちゃんや、おかんさんちのラッキーちゃんたちもステキなまちこ巻き?ちょんまげ巻き?などを披露してくださいました。



第3位はこちら! 『初芸?! (^-^)v』 10月20日の日記より
10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_755396.jpg“お手”も“ワン”もできない。。。と、家族に悲しがられていたアタシですが、はじめてお姉ちゃんのやってほしいことがアタシに伝わりました!(^-^)v
最近、もうひとつ練習中。そのうち、ご披露しますので、お待ちください♪







その他、全フォトです♪

10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_0165781.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_23203732.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_21552568.jpg

10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_9284996.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_8133019.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_20282162.jpg

10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_755396.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_5333113.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_20333663.jpg

10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_623264.jpg10月のベストショット“つる子~♪” _b0108053_15352842.jpg


--------------------------------------------------------------------------
↓記憶の保持だけでなく、イメージを共有するためにも“振り返り”という作業が大切らしいです♪(By 昨日、研修にいって習ってきたばかりのお姉ちゃんより)
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-11-04 08:50 | ○月のベストショット
<< 足の長さと顔の大きさ。。。 セレブな“かぼちゃ”では、あん... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31