おNEWの首輪です♪ 似合う?!
b0108053_18231595.jpgつる子です。

捨てられっ子だったアタシが、この家にもらわれてきた時からしていた、100円ショップで売っていた首輪。何だか伸びてしまって、ぬけちゃうからって、お姉ちゃんが新しい首輪を買ってくれました!(゜-^*)/ ̄

女っぷりがあがるようにって、お花のモチーフがいくつもついてます。
かわいいでしょ♪

で、ついでにグリニーズっていうクロロフィル配合デンタルケアガムも買ってくれたんですが、あっという間にどこかになくしてしまいました。他にも、新製品の同じようなガムをもらったんですが、それは臭いが気に入らなくってアタシは使えませんでした。

首輪の次には、年賀状用にアタシの仮装用衣装をお姉ちゃんたちは物色中のようです。何かおすすめのもので、アタシに似合いそうなものがありましたら、お知らせいただけるとうれしです^^
--------------------------------------------------------------------------
↓戌年がおわっても、年賀状には我が家のワンちゃんを!って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-11-26 18:38
<< コタツ大好き♪ 怪盗つる子が出ました! >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧