人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めでたいのか?!
めでたいのか?!_b0108053_0205954.jpgつる子です。

おめでたいのかは、よくわかりませんが、今日はお姉ちゃんのバースデイだったらしいです。

なのに、朝から仕事先で調子のよくないこと連発で、随分ブルーだったらしいです。出張先との連絡がきちんととれていなかったり、財布がカバンの中に見当たらなくって、職場の人にデスク周りや車の中を探してもらったり、家に電話して、お父ちゃんに探してもらったり。。。
結局、お父ちゃんでは探しきれず、自分で帰宅してから何でもないところから発見したり。。。

それでも、お友達からお祝いメールをいただいたり、プレゼントをいただいたりして、段々とご機嫌になってご帰宅でした。おうちでは特に何にもありませんでしたが、アタシがいつものように、ブンブンとシッポ大振りでお迎えしてあげました♪

プラスマイナス帳消しの、まずまずの日だったのではないでしょうか?!(^。^)
--------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2007-01-16 23:18
<< お姉ちゃんの ビックリ!誕生日... 穏やかなお正月 3日目 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31