お花見に行ってきました♪
b0108053_19495100.jpgつる子です。

昨日は暖かかったので、アタシと太一朗くんと、パパさんとママさんとお姉ちゃんとで、近所の梅林公園までお散歩に行ってきました。

こちらが初公開の、パパさんとママさん。ちょっとおめかしして、アイマスクしてみました。そして、アタシと太一朗くんです♪^^

それにしても、最近の携帯ってすごいわね。お姉ちゃんの新しい携帯で撮ったフォトなんだけど、L版で写真プリントしても、全然OKの綺麗な写真がとれました。

アタシも太一朗くんも、ばっちりのカメラ目線で、かわいくとれてたので、この写真は我が家の冷蔵庫にもはってあります♪
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2007-02-12 19:56
<< 一日遅れの“お雛様” 太一朗、試練の夜 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧