人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ところてん式・・・ウン●
ところてん式・・・ウン●_b0108053_1971020.jpgつる子です。アタシは、満面の笑顔の太一朗くんの後ろにいます。太一朗くん、こんなにかわいいお顔で、笑顔の写真が撮れるようになって、お姉ちゃんはとっても喜んでます。でも、アタシは相変わらず、ちょっとカメラ苦手です。

さてさて、にぎやかい太一朗くんとの多頭生活。今、お姉ちゃんたちを悩ましているのが、太一朗くんのウンチ。どうも、トイレからはみでてしまうため、できればアタシのようにお庭でしてほしいらしい。アタシはトイレはばっちりなので、「シイしなさい」っていわれれば、オシッコがでるし、「ウンは?」っていわれれば、ちゃんとウンチができる、とってもいい子なんです。太一朗くんはというと・・・・。

ご飯を食べて、お姉ちゃんたちが、そろそろ連れて行こうと思っている頃には、すでに排泄済み・・・。とにかく、とっても早いのである。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そこで、お姉ちゃんが太一朗くんのウン●に命名!
“太一朗くんのウン●はところてん式。上からモノが入るとすぐにでちゃう!!!”
ですって。なんてお品がないんでしょ。

失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))
by turuko_no_kogoto | 2007-04-01 19:18
<< つる子のチラリズム(つる子のカ... 桜の季節になりました >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31