人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太一朗くんの誕生日ケーキ その後
つる子です。
お姉ちゃんが作ってくれるといっていた、太一朗くんの誕生日ケーキ♪
↓こんな感じになりました~^^
太一朗くんの誕生日ケーキ その後_b0108053_19113112.jpg
犬用バームクーヘンに砂糖抜きの生クリームに、フルーツでデコレーション。文字はドックフードと、お耳の治療でのんでいる抗生物質の薬剤(*≧m≦*)ププッ!

太一朗くんの誕生日ケーキ その後_b0108053_19115494.jpg
“待て!”  です
お姉ちゃんに抑えられて、なんとか待ってます。

太一朗くんの誕生日ケーキ その後_b0108053_19121649.jpg
“よし!”っと言われたら、あっという間にガツガツ食べます♪
相変わらずお薬には気がつきません^^;

太一朗くんの誕生日ケーキ その後_b0108053_19123416.jpg
満足顔の太一朗くんです。

アタシもおんなじケーキを作ってもらい、一緒にお祝いしました♪
素敵な1歳をお過ごしください♪
by turuko_no_kogoto | 2007-04-07 19:20
<< 太一朗くん 理髪してきました 太一朗くん 1歳になりました♪ >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31