人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタシが元気がなかったのは?!
アタシが元気がなかったのは?!_b0108053_1812292.jpgつる子です。

どうも、調子が本調子ではなく、ダラダラと寝てばかりの毎日。
ママさんや、お姉ちゃんに呼ばれても、寝床から出て行かないアタシを心配して、お姉ちゃんが病院に連れて行ってくれました。

“何だか、元気がないんです。。。呼んでも、寝床から出てこなかったり、、、股ばかり舐めてたり。。。”“ご飯の食べが、1日2回だったのが、1回はほしがらなかったり。。。”“なんとなく、オシッコの色が濃いような気もするし。。。”“寝床から出てきても、這うような歩き方だったりするし。。”“かといって、ずっと調子が悪いわけでもないし。。。”

と、決定的な調子の悪さがあるわけではないのですが、何だか、調子があまりよくないんだ!と、お姉ちゃんは獣医さんに訴えてくれました!

獣医さんは、熱を測ったり、腰骨をさわったり、肛門付近をみてくれたり、検尿してくれたり。。。といろいろしてくれましたが、これといった悪いところもやっぱり見つからず。。。

“原因かもしれないし、そうじゃあないかもしれませんが、肛門腺がたいぶたまってますから、絞りますね。”っと、肛門絞りをしてくれました。そうしたら。。。

出るわ、出るわ。3センチ大くらいの、にごったゼリー状のものが。。。
先生たちも“わあア!たくさん、でたねえ!”っと、驚かれてました!!!

まあ、原因かは、わからないけど。。。なんて、言われてましたが、何だか、その後はすっきりして、元気になったアタシです!
やっぱり、肛門腺のせいだったのかしら。。。
by turuko_no_kogoto | 2007-04-29 18:22
<< 暑いのは苦手。。。みたいね 太一朗くん きょうだいと再会(... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31