つる子 年齢査証疑惑が浮上?!
b0108053_6427.jpgつる子です。今日は、年に一度の狂犬病注射を打ちに、病院に行って来ました。

我が家は、これまで、愛犬の注射は、広報をみて、市町村で行う、近くの公園で行うものを受けていました。太一朗くんが我が家にきてから、何かと病院にいく機会が多かったので、今年はアタシも、病院で注射をうけることになりました!

獣医さんから、「この子何歳?」と聞かれ、お姉ちゃんが、「よくわからないんですけど、うちに来たときに2歳くらいといわれていたので、今は4歳くらいだと思うんですけど。。。」と答えたら。。。

獣医さん「4歳??  ( ̄  ̄;) うーん・・・ もっといってそうな気がするけど。。。 もともとの子もたまにいるけど、、、目が少し白くなってるように思うんだけど、目、悪くない? 歯も、そんなに若い感じじゃぁないし。。。 また、少したったら、目、見せてね。進行していくようなら、目薬あるから。」

っと、言われました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

先生ってば、内緒にしてたのに、ちゃんとお見通しなのね!
つるつるが幸いしてか、幼な顔なのか、「この子まだ子ども?」とか聞かれるから、そのつもりでいたのに。。。

あぁ。。。(って、一番驚いているのは、お姉ちゃんやママさんたちですから。。。)
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2007-05-05 20:58
<< ご無沙汰しております つる子です 暑いのは苦手。。。みたいね >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧