人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタシのベット
アタシのベット_b0108053_9295089.jpgつる子です。今日は、アタシたちの寝床のお話をします。

アタシの寝床はこのペット用ハウス。でも、実はこれ、お姉ちゃんが太一朗くん用に購入したもの。少し前までは、太一朗くんがこのハウスに寝てました。

暑いのが苦手な太一朗くんと、寒いのが大の苦手のアタシ。
こんなにあったかそうな、ハウスは、季節の移り変わりとともに、太一朗くんからアタシのものへとなりました。

寒いときは、ハウスの中に2匹で寝ていたこともありましたが、暑がりでさみしがりの太一朗くんは、今は、体は外に出し、頭だけハウスの入口にかけ、枕のようにして眠っています^^
by turuko_no_kogoto | 2007-06-17 09:40
<< とうふちゃん、とろろくん、らい... ご無沙汰しております つる子です >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31