2006年 10月 15日 ( 1 )
2匹でお散歩^^
b0108053_8133019.jpgつる子です。昨日は、親戚のおうちのワンコ・パインちゃんに会いに、日本のデンマーク A県A市まで行ってきました。

2ヶ月ぶりにあったパインちゃんは、相変わらず人懐っこく犬にも優しかったので、人見知り・犬見知りなアタシも何とか、吠えずにご挨拶したりすることができました。前にパインちゃんが来た時の日記はこちら「パインちゃんが来たよ(2006年8月13日の日記より)」

お散歩に行きましょう!ということになって、パインちゃんちの周りを2匹で歩きました。ほんの一瞬ですが、こんな風によりそって歩くこともできました。(*^_^*)

後半は、怖がりで早く帰りたいハイペースなアタシと、いろいろと臭いをかいだり、臭いをつけたりで忙しいパインちゃんとで足並みはそろわなかったですが。。。

A県A市の中でも、よりデンマークに近い雰囲気のパインちゃんちの付近。昔はほんとに田んぼしかなかったのに、最近では、とても開発されてきていて、大駐車場完備のアピタとかができて、田んぼもドンドン埋め立てられていました。

休耕田も多くって、枝豆がたくさん作られてました。枝豆もいいけど、お米作んなくていいのか?!日本!
--------------------------------------------------------------------------
↓お散歩はいつものコースが好きです。相変わらず気の小さいアタシを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-10-15 08:39



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧