カテゴリ:○月のベストショット( 7 )
2006年 ベストショット“つる子”
つる子です。2007年も2日目となりました。昨年は、このブログを通してたくさんの方とお知り合いになれ、とても幸せな一年でした。ありがとうございました<(_ _)>

5月の終わりに、いきなり思い立ってはじめたこのブログ。携帯カメラで撮ったアタシの写真をちょっとだけ加工して、簡単に読み流せる程度の文を添えて気楽に更新、とぬけぬけな気分でやってまいりました。後半2ヶ月は、やる気もぬけぬけになり、更新も滞りましたが、アタシなりに、2006年を振り返ってみたいと思います。

それでは、2006年 ベスト・ショット“つる子~!” いえ~い (^-^)v

いろいろあったけど第1位はこのショット!!!『でか鼻ウインク♪』11月13日の日記より
b0108053_21275928.jpgアタシもお姉ちゃんもイチオシのベスト・ショット!アタシの愛らしさが全開できた!と自負しております♪
たくさんの方から“かわい~い”のコメントをいただいたご満悦な一枚です!(゜-^*)/ ̄




第2位は迷ったけどこのショット!『我が道を行く』 9月24日の日記より
b0108053_1235180.jpgアタシの座右の銘"我が道を行く"にぴったりな、ステキなショット。お姉ちゃんもお気に入りです。
“歩く姿シリーズ”はいろいろありました。パインちゃんと連れ添って歩く姿も、とても好評でしたが、アタシらしいのはこっちかなっと思って。。。
堂々の第2位です!




どれにしようかなっと迷いながらの第3位!『頭にシワ3本!!!』 6月15日の日記より
b0108053_18204976.jpgアタシの魅力的なシワと、お姉ちゃんのアダルトなオバQ発言から、同世代の読者の方からのコメントをたくさんいただきました!(゜-^*)v
この頃から、ブログを通して新しいたくさんのお友達ができました。ありがとう!(゜-^*)/ ̄

まだまだ続くよ、4~10位!
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2007-01-02 10:48 | ○月のベストショット
10月のベストショット“つる子~♪”
つる子です。ひと月がとっても早いです~。。。っとお感じの人間様を横目に、マイペースな毎日を過ごしております。
10月は更新がちょっと少なめでしたが、それでも、いつものように、10月のベストショット&お気に入り日記のベスト3♪♪♪

第1位は。。。ちょっと迷いましたがこのショット!『2匹でお散歩^^』 10月15日の日記より
b0108053_8133019.jpg9月に引き続き、アタシの歩く後ろ姿“第2段”です!そして、今回はパインちゃんと寄り添うように歩く姿が皆さんにもとても好評でした♪
人見知り、犬見知りなアタシにも、お友達ができてよかったと、皆さんにもたくさんほめていただき、とてもうれしかったです^^
ありがとうございました。



第2位はこちらの記事! 『どうでしょう、つる子さんも巻き巻きと・・』 10月24日の日記より
b0108053_20333663.jpgアタシの尊敬する“ブログの星”、『白柴“とうふ”の厚揚げ劇場』の、とうふさんちで流行っていた「まちこ巻き」
その後、おっさんさんちのハー子ちゃんや、おかんさんちのラッキーちゃんたちもステキなまちこ巻き?ちょんまげ巻き?などを披露してくださいました。



第3位はこちら! 『初芸?! (^-^)v』 10月20日の日記より
b0108053_755396.jpg“お手”も“ワン”もできない。。。と、家族に悲しがられていたアタシですが、はじめてお姉ちゃんのやってほしいことがアタシに伝わりました!(^-^)v
最近、もうひとつ練習中。そのうち、ご披露しますので、お待ちください♪

10月掲載の全フォトはこちら
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-11-04 08:50 | ○月のベストショット
9月のベストショット“つる子~♪”
つる子です。9月も終わってしまいましたね♪この1ヶ月ですっかり秋の気配です。
で、いつものように、9月のベストショット&お気に入り日記のベスト3を選んでみました~♪

第1位は迷わずこのショット!『我が道を行く』 9月24日の日記より
b0108053_1235180.jpgアタシの座右の銘"我が道を行く"にぴったりな、ステキなショット。お姉ちゃんもお気に入りです。
皆さんにもたくさんほめていただき、とてもうれしかったです^^
ありがとうございました。




第2位はこちらの記事! 『猛犬注意?!』 9月18日の日記より
b0108053_19144214.jpgこんなプリティなアタシなのに、"猛犬注意"の張り紙をされてしまった事件に、たくさんの方からあたたかいコメントや対応策のアイデアをいただきました。
まだまだアタシの小心者な猛犬気質は変わりませんが、張り紙をしてからは、家族の人が気をつけてくれているのでアタシの猛犬ぶりは発揮されていません^^;



第3位はこちら! 『お散歩の途中で。。。』 9月11日の日記より
b0108053_18371286.jpgまたまたアタシの秘蔵映像が流出されてしまいました(--〆)
記事内容にも、お姉ちゃんへの苦情もりだくさんで、アタシとしては心強かったです^^
これに懲りてくれるといいのですが。。。

9月掲載の全フォトはこちら
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-10-01 06:55 | ○月のベストショット
8月のベストショット“つる子~♪”
つる子です。あつくて・アツくて・暑かった8月でしたが、皆さんは夏ばてなどせずに元気でお過ごしでしたか~?!
アタシは暑いのと忙しいのとで、この“小言”の更新も滞りがちになってしまいましたが、8月のベストショット&お気に入り日記のベスト3を選んでみました~♪

第1位はこの記事!『一周年記念です♪』 8月28日の日記より
b0108053_21385778.jpg飼い主さんとはぐれちゃったのか、捨てられちゃったのか、身寄りのない2歳くらいとアタシを家族の一員にしてくれた今のお家に来て、1周年記念日♪
たくさんのブログ友達にも祝っていただき、“し・あ・わ・せ♪”です。^^
ありがとうございました。




第2位はこちらのショット! 『パインちゃんが来たよ!』 8月13日の日記より
b0108053_0301679.jpg内弁慶で人見知り・犬見知りなアタシが、何とか至近距離で過ごすことができた我が家に来てからはじめてのお友達“パインちゃん”との2ショット写真!
2匹とも、かわいいでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ







第3位はこちら! 『暑い時こそ!』 8月20日の日記より
b0108053_8204114.jpg暑い時のアタシの“あっつ~い過ごし方”に意外と多くの賛同の声をいただき、うれしかったです♪
やっぱり、夏も“日向ぼっこ”が1番です♪

8月掲載の全フォトはこちら
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-09-01 11:31 | ○月のベストショット
7月のベストショット “つる子~”♪
つる子です。やっと梅雨があけた!と思ったら、もう8月になってしまいました!
7月のまとめ、ベストショット&お気に入り日記のベスト3を選んでみました~♪

第1位はこのショット!『つる子の恥ずかしい写真 流出・・・』 7月8日の日記より
b0108053_1457136.jpgお姉ちゃんいわく
「ヒート中って、おっぱいも大きくなってる気がする。比べるためにも、写真撮っとかないとね♪」
そんな、無情なお姉ちゃんに撮られてしまったアタシの・・・(・・,)グスン




第2位はこちら! 『お尻つむじ、です♪』 7月18日の日記より
b0108053_5454242.jpgアタシのチャームポイントのひとつ。6月の第1位だった、アタマにシワ3本に続く第2弾!
「お尻つむじ」です♪かわいいでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ





第3位はこの方! キャスターの“くるくる”の伝える『新人じゃあなくって・・・』 7月4日の日記より
b0108053_2325362.jpgお姉ちゃんの身のまわりの事件をするどくスクープする“くるくる”さんの第4弾。7月はたった一度の出場でしたが、新人?!Mくんの強烈な事件とお姉ちゃんの変な妄想で、堂々の3位入賞です!

7月掲載の全フォトはこちら
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-08-01 22:07 | ○月のベストショット
6月の “ベスト ショット つる子~♪ ” 
つる子です。はやいもので、もう7月ですね。
今日は、6月のベストショット&お気に入り日記のベスト3を選んでみました~♪

第1位はこのショット!『頭にシワ3本!!!』 6月15日の日記より
b0108053_18204976.jpgアタシの魅力的なシワと、お姉ちゃんのアダルトなオバQ発言から、同世代の読者の方からのコメントをたくさんいただきました!(゜-^*)v






第2位はこちら! 『ちょっとだけよ。。』 6月6日の日記より
b0108053_031721.jpgお姉ちゃんの失礼な発言「半身浴って言うよりこれは、下半身浴だね!!」が、「我ながら名言!」と当人に大うけ。アタシの意向を差し置いての第2位です(--〆)





第3位はこの方! 『キャスターの“くるくる”です』 6月13日の日記より
b0108053_6394045.jpgお姉ちゃんの身のまわりの事件をするどくスクープする“くるくる”さん。お姉ちゃんの知り合いの方たち、お気をつけて(*≧m≦*)ププッ!

6月掲載の全フォトはこちら
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-07-01 10:31 | ○月のベストショット
5月の “つる子フォト” 一覧
b0108053_13345988.jpgb0108053_13471024.jpgb0108053_1856298.jpg
b0108053_65197.jpgb0108053_21381811.jpgb0108053_675132.jpg

b0108053_22414663.jpgb0108053_6427.jpg
[PR]
by turuko_no_kogoto | 2006-05-31 23:59 | ○月のベストショット



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
花しょうぶまつり
from 豊橋の賀茂しょうぶ園
ミニチュアダックスフン..
from ミニチュアダックスフントの..
ミニチュアダックスフンド..
from ミニチュアダックスフンド 飼い方
ミニチュアダックスフント
from ミニチュアダックスフント
人気ブログ
from ブログ
フォロー中のブログ
HPリンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧