人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W杯 観戦。 我が家の場合。。。
W杯 観戦。 我が家の場合。。。_b0108053_7492595.jpgつる子です。いよいよ始まりました、サッカー『2006年W杯ドイツ大会』。

アタシは“玉ころがし遊び”!大好きよ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
ママさんやお姉ちゃんが、よく一緒になって遊んでくれるから、ボールを見ただけでワクワクしちゃうわ♪世間ではW杯ムードが高まっているようですが、つる子の小言を聞きにきてくれている皆さんはサッカーお好きですか???

我が家は、パパさんも、ママさんも、お姉ちゃんも、ちー姉ちゃんも、スポーツはするのも見るのも 好き♪ o(*^▽^*)o♪ っておうちなんだけど、サッカー観戦はなぜだかあんまり盛り上がりません。。。

パパさんはドラきちなので、野球中継。ママさんとお姉ちゃんは卓球中継があればビデオまでとってかぶりつきなんですが。。。オリンピックのいろいろな競技やフィギアスケートなんかもよく観てるのにね。

お姉ちゃんいわく
“サッカーってねぇ。ちょっとよそ見すると、その時に点が入るだよね~。全部集中して見ていられないんだよね。私はニュースのダイジェストで充分!”
なんだって。

だったら、夜のお散歩は今までどおりね!(o ̄ー ̄o) ムフフ
お姉ちゃん、ヽ(▽⌒*)よろしく♪

--------------------------------------------------------------------------
↓夜だけでも雨が降りませんように♪つる子の願掛けにつきあってくれる人はポチっと^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-06-10 08:11
<< うらめしや。。。(/_;)イジ... 入梅だって?! (・・,)グスン >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31