人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカーはもどかしい!Byママさん
サッカーはもどかしい!Byママさん_b0108053_036508.jpgつる子です。

クロアチア戦。ドローでしたね。サッカー観戦になかなか集中できない我が家も、今晩は、パパさんも、ママさんも、お姉ちゃんも、テレビにかぶりつきで見てましたよ。ただし、後半の45分間だけだったけど。。。

“おぉ~!!!”
“そこだ、つっこめ~”
“惜しい~~~”
“うわぁ。あぶな~い。。。”
“行けー!!!走れーー!!!”
などなど、なかなか盛り上がって応援してました。

それでも、なかなか点の入らないことに業を煮やしたママさん。
「もう、本当にサッカーはもどかしいね!ほいだでイヤじゃん!!!」
と、後半の残り10分くらいには、集中力もかけて、トイレに行ったり、布団を敷きに行ったり。。。

そして、試合終了。一生懸命戦っていた選手たちにエールを送ることもなく
「なかなかサッカーは点が入らなくてもどかしいね」
ともう一度ダメ押しし、床につかれました。

やっぱり、お姉ちゃんのママさんだ。こういう時の気の短さがまったく一緒。。。
アタシはサッカーでもドラマでも、お姉ちゃんたちがテレビ見てれば、一緒にゴロゴロ過ごせるから幸せなんだけどね^^

のこるは御大“ブラジル”様ですね。こんな、家族ですが、一応“日本!”応援してますから♪

--------------------------------------------------------------------------
↓ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-06-18 23:35
<< 先輩ブロガー紹介! 『白柴“と... お姉ちゃんのこだわり >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31