人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つる子の主張!!!
つる子の主張!!!_b0108053_22155062.jpgつる子です。ママさんとお姉ちゃんと夜のお散歩に行きました~~♪

お仕事で疲れて帰ってきても、ママさんもお姉ちゃんも、お散歩に連れて行ってくれるから“好き♪”(*^_^*)

パパさんもアタシのこと好きみたいだけど、前から言ってるけど、アタシ、男の人がどうも苦手なのよね。。。

パパさんが、そんな声どこからでるの? って裏声で “つ~るよ!” って呼んでくれても、さけて通っちゃったり、向かって吠えちゃったりしちゃいます。。。

そんな時、パパさんいつも「ほんとにかわいくない。畑の犬にするぞ!!」っておどかすの。。。(・・,)グスン
かと思えば、抱っこして「拉致だぁ」って、離してくれなかったり。。。(--〆)

アタシは言いたい!
ネコっかわいがりしないで!!!アタシは犬なんだから!
おどかさないで!!!
仲良くしたかったら、お姉ちゃんたちみたいに、アタシの好きなお散歩に連れてってよ!

ね。パパさん。

--------------------------------------------------------------------------
↓ランキング参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-06-21 22:32
<< イヤ~な予感。。。 先輩ブロガー紹介! 『白柴“と... >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31