人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤ~な予感。。。
イヤ~な予感。。。_b0108053_22162664.jpgつる子です。日本のW杯も終わってしまいましたね。。。残念でした。。。

そしてアタシ、ヒートというものが来たらしいです。なんだか変なものをはかされて、とってもイヤです。。。

「つるちゃんてば、オシリ3回振って、オムツ取っちゃうだよ!」って、ママさんがお姉ちゃんに報告してました。。。

「オムツして、パンツはかせて、サスペンダーして、その上から服着せとけばとれないんじゃない??」ってお姉ちゃんが言ってました。。。

何だか、イヤ~な予感がします。。。(ノ><)ノ ヒィ
by turuko_no_kogoto | 2006-06-23 22:28
<< ママさんの誕生日の我が家の一日 つる子の主張!!! >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31