人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お姉ちゃんの職場の怪獣?!
お姉ちゃんの職場の怪獣?!_b0108053_20505049.jpgつる こ じゃ、ないよ。お姉ちゃんの近所で起きるチン事件をレポートするキャスターの“くるくる” ミタビ登場です!

今日は、お姉ちゃんにとって、想定外なお話し。

相変わらず、W杯で連夜忙しいらしい、お姉ちゃんの上司S氏。
“日本が負けようとも、4年に一度のお祭りは終わっちゃいない”とばかりに、毎夜、ビデオ録画(何度もここにも書いてきましたが、手でハーフタイムをカットしたりするのが趣味らしい)&観戦を続けており、かなりの寝不足らしい。

“いよいよベスト8が決まりましたね~”と声をかけるお姉ちゃん。
“そう、いよいよ準々決勝。でも、今日、明日の二日間は試合お休み。”とS氏。
“そうですか~。やっと休めますね~。”とお姉ちゃん。
“そうなのよ。まぁ、仕事じゃないことなんであんまり言えないけど、やっとゆっくり休めます。”とS氏。

と、まあ、ただ聞いている分には、そんなにひどい会話ではないはずなのですが、ここ数週間、仕事で超忙しいお姉ちゃんは、このなんでもない会話が想定外に腹が立ったそうです。

・・・なんで?私の上司のはずなのに。。。同じように忙しくてもいいはずなのに。。。おかしい。。。

カイジュウがいる。絶対、私の職場には“こきつカイジュウ”という名の怪獣がいるはずだ!っと、家に帰ってきてから息巻いている、病み上がりでちょっと壊れているお姉ちゃんでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

--------------------------------------------------------------------------
↓怪獣対お姉ちゃんの対決はいかに?! 応援ポチ、待ってま~す^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-06-28 21:13
<< ママさんの ○ なお話 お姉ちゃんの三重苦。。。 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31