人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕様に願い事する間もなく。。。
七夕様に願い事する間もなく。。。_b0108053_6534969.jpgつる子です。今日は、世間一般では“七夕様”という行事の日だったらしいですね。。。我が家はあんまり関係なかったです。

お姉ちゃんの職場の昼食のカレーが “星がいっぱいだったぁ♪” っというのが、唯一、七夕を感じさせてくれたといった所でしょうか。。。じゃがいももニンジンも星型だったらしいです。サラダにのってたハムも♪

そんな、お星様カレーだけでは救われないくらい、どっと落ち込んでお姉ちゃん帰宅。ここ数日の自分の行動の間抜けさに、嫌気がさしたんだって!いったい何があったのかな?アタシに言ってごらんなさい。慰めてあげるから♪

なになに
*会議の日にちを間違えて、一日前に市役所まで行っちゃった
*その次の日、ちゃんと会議に行ったけど、ついでに持っていくはずの資料を忘れて、結局、市役所⇔職場を2往復した?!


こんなことは、未だかつてやったことがない。いったいアタシはどうしちゃったんだろう。。。(T_T)

大丈夫よ、お姉ちゃん。ただちょっと、自分でスケジュール管理ができないくらい忙しくって、疲れちゃってるだけだからさ。今日はいつもより、ちょっと早いご帰宅なんだから。ご飯食べて、アタシとお散歩行こうよ。きっと気分が晴れるよ。。。。って、アタシが言ってる間にお部屋に行ってもう寝ちゃってるじゃない。。。いいもん。アタシ、ママさんとお散歩いくから (ー_ー)!!プンプン

--------------------------------------------------------------------------
↓つる子が頑張ると、お姉ちゃんが喜びます。応援ヽ(▽⌒*)よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-07-07 23:53
<< つる子の恥ずかしい写真 流出・・・ 鼻筋通ってます! >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31