人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“情けない” ですか?! アタシのオスワリ・・・
“情けない” ですか?! アタシのオスワリ・・・_b0108053_2316484.jpgお姉ちゃんが帰ってきたのでうれしくて、二日続けて“うれション”をしてしまった、つる子です。

「情けなくって、お姉ちゃん涙がでちゃう!」(あばれはっちゃくの父さん風にお読みください) と評判のアタシの“うれション”&“オスワリ”。。。

“オスワリ”は、写真のように、ペタって、足を広げて、シッポをまるめて座る姿が、ナンとも“情けない!” らしいです。

ダメですか?! しまりがないですか?! (/_;)
by turuko_no_kogoto | 2006-07-13 23:33
<< あぢぃです。。。 そんな日には ママさんの イイマツガイ。。。 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31