人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんの“つむじ”はどこにありますか???
みなさんの“つむじ”はどこにありますか???_b0108053_5454242.jpgつる子です。
みなさんは、どんな3連休をお過ごしでしたか?アタシんちは、ママさんもお姉ちゃんも旗日とかあんまり関係ない職場にお勤めなので、いつもどおりの週末でした。

さて、そんな週末のさなか、お姉ちゃんが
“チャームポイントのお尻つむじ、両側2つともバッチリ撮影成功!”
と、この写真を見せてくれました!

う~~ん、そうねぇ。確かに、2つとも写ってるけど、ビジュアル犬としては、見た目の綺麗さが“いまひとつ”ねぇ。。。(^。^;)

お姉ちゃんの写真撮影の腕が、もうちょっと上がるのを期待しています!
by turuko_no_kogoto | 2006-07-18 05:58
<< 最悪な一日。。。(T_T) 競馬犬じゃあないよ。。。トホホ。。。 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31