人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一周年記念です♪
一周年記念です♪_b0108053_21385778.jpgつる子です。今日はアタシが我が家に来て1周年記念日♪
←は、我が家に来たばかりの、まだオドオドしているアタシ。。。

拾われ・もらわれワンコのアタシはお誕生日もわからないので、お姉ちゃんたちが今日をアタシのお誕生日にしよう!って、朝からお祝いしてくれました♪

本当はケーキとかいうものが食べてみたかったけど、今日はまだ用意ができないってことで、朝から“マスクメロン”というものを食べさせていただきました♪

“お~い し~い♪♪”&“しあわせ~♪”(*^_^*)

1周年&多分3歳くらい記念日でした^^
--------------------------------------------------------------------------
↓お祝いポチ♪ ジャンジャンお待ちしております^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-08-28 21:59
<< 8月のベストショット“つる子~♪” 目のやりどころに困ります。。。 >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31