人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所
居場所_b0108053_6453730.jpgつる子です。

みなさんの居場所はどこですか?!
アタシは誰かと触れているのが大好きなので、お姉ちゃんが座っていれば、すぐに膝の中に入ります。

アタシにとってはそれは日常的なことですが、今晩、テレビを見ていてお姉ちゃんともども衝撃を受けました!それは、何気なくつけていた「僕らの音楽」。6月にデビューしたばかりの中村中(なかむらあたる)さんが出演していました。

「友達の詩」という楽曲を岩崎宏美さんと一緒に歌われました。衝撃的な心に響くうたでした。

公式HP「恋愛中毒 中村中 official Website」のTOPページで「友達の詩」プロモーションビデオを視聴できます。みなさん、"百聞は一見にしかず"です!

"手をつなぐ"のはアタシには難しいですが、"並んで歩く"のは好きです。
それすら危ういから、大切な人が"見えていれば上出来"、さらには"友達くらいでいい"ですと?!

とても切ない詩と印象に残る声でした。

アタシは、大切な人の膝に入ってペロペロします!
--------------------------------------------------------------------------
↓膝に入ってペロペロに賛成の人!「ポチ」っと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-09-29 22:44
<< 9月のベストショット“つる子~♪” どんな秋?! >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31