人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Wedding
Happy Wedding_b0108053_0165781.jpgつる子です。

今年度、お姉ちゃんの職場は結婚お祝いラッシュ。先週末なんて、土曜日に1組、日曜日にもう1組の結婚式があったそうです。

1日の日曜日に行われた神社での結婚式にはお姉ちゃんも参列、その夜の2次会は幹事としてパーティの一役をつとめ、同じグループの後輩の晴れの日をお祝いしました。

で、明けて出勤してみると、未だ独身のお姉ちゃんのことを心配してくれている心温かい知り合いの方から、「また先を越されちゃったねえ」との声を、朝一番にいただいたそうです。どうも、土曜日の方の結婚式のことを聞きつけ、声をかけてみえたようです。

「日曜日も結婚式あったんだけど。。。。」
と、ここまででかけた言葉を飲み込んだらしいお姉さま。

(*≧m≦*)ププッ!そんなこと教えてあげたら、もっと言われちゃうもんねぇ。

どなたさまも、お幸せにね。
『Happy Wedding』 o(*^▽^*)o♪
--------------------------------------------------------------------------
↓Happy Weddingにお祝い!「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-10-03 00:16
<< アタシの居場所2 9月のベストショット“つる子~♪” >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31