人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタシのできる芸2!
アタシのできる芸2!_b0108053_2345992.jpgつる子です。

少し前にアタシの初芸、鼻の上にみかんをのせて待てを披露しましたが、今日は最近練習している第2段を大発表!!!

その名もおもちゃ“ポトン”です^^

大好きな犬のぬいぐるみを“ぽ~~ん”っと投げてもらうと走って取りに行きます。取りに行っても遊ぶのに夢中になってしまい、投げてくれた人のところに持っていくのはまだ出来ませんが、

“つるちゃん、ポトン”

って言われるとおもちゃを口から離すことができるようになりました。
そうすると、また“ぽ~~ん”って投げてもらえます♪

そのうちきっと、“取って来い!”も出来る!っと、お姉ちゃんたちは期待しています(^-^)v
--------------------------------------------------------------------------
↓「どんな日本語が通じるか、わからないものだ」とお姉ちゃんたちは言ってます。今度は英語でもいいかもね♪皆さんのポチっが励みです^^
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2006-11-09 23:23
<< ネジを巻け! 耳がダンボになる時♪ >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31