人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太一朗くんが来て3日目
太一朗くんが来て3日目_b0108053_035275.jpgつる子です。

太一朗くんのいる暮らしにも、随分慣れてきました。今日は、家の人はみんなお出かけで、2匹だけでお留守番でしたが、何とか無事すごすことができました。

さて、昨日までの太一朗くんの写真は、若者のくせにまるで“おじいさん”のような風貌でしたが、本日のお写真はどうでしょう?!

お姉ちゃんたちが、「眉毛が村山元首相みたいだ!」とか「口周りのひげが邪魔!汚い!」とか言って、なにやらハサミでチョキチョキと切ってました~!!!

そして、出来上がったこのスタイル♪
「かわい~い♪ 若者らしくなったじゃん(*^_^*)」
と、みんなご満悦でした♪

顔周りはちょっと小さくなったけど、アタシからみたら、まだまだでっかくて、でっかいくせにせせこましい太一朗くんですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
--------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログへ ranking
by turuko_no_kogoto | 2007-01-22 22:34
<< 太一朗くんが来て1週間♪ 高貴な生まれの太一朗くん?! >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31