人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太一朗くん きょうだいと再会(*^_^*)
太一朗くん きょうだいと再会(*^_^*)_b0108053_8163743.jpgつる子です。先回の太一朗くん理髪のつづきです。

太一朗くん、実家できょうだいに再会。
左が太一朗くん。右がきょうだい犬のウッズくんです。太一朗くんと同じ日に、実家のお母さんちから、お母さんのお姉さんのお家にもらわれていったワンコです。

約3ヶ月ぶりに再会に、どうなるものかと、母たちは固唾をのんで見守っていましたら。。。
ウッズくんの方から、“う~~~”っと、お相撲を仕掛けてきました。その後も、何回かお相撲を2匹でしてましたが、日ごろから、アタシとの付き合いで、犬なれしているというか、犬ができている太一朗くん。ウッズくんの警戒心を上手にかわし、すぐに仲良くなってたそうです。

うふふ。アタシの教育の賜物よね♪

それにしても、同じシュナウザーで、きょうだい。よく似ているけど、カットの違いかしらね。ウッズくんの方が、かっこよくみえるわ。
ママさんたちの余分なカットのせいね。。。ヒゲも足の毛も、もう少し長さがあった方がかっこいいみたいよ!(*≧m≦*)ププッ!
by turuko_no_kogoto | 2007-04-18 08:25
<< アタシが元気がなかったのは?! 太一朗くん 理髪してきました >>



携帯フォト加工画像と、つるつるワンコ “つる子”の独り言

by turuko_no_kogoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31